« 棚田 | トップページ | ひまわり畑 »

2006年6月24日 (土曜日)

白州蒸溜所

3月21日クラブツーリズム サントリーセミナーに参加して以来一度
は白州蒸溜所を見学してみたいと思っていた。

一応受け付けの女性の方に是非白州蒸溜所見学を企画してほしい
旨お願いしておいたが、こんなにき早く実現するとは思はなかった。

平日の金曜日初老のカップルが多いのは当然だが、女性一人の参
加者が何人か見受けられたのは以外だった、さくらんぼ食べ放題の
サブが付いてはいるがメーンはウイスキーである、其れでも何となく
ほっとした気分に成ったのは何故だろう、今までお酒の中でウイスキー
ーは男の飲み物とゆう意識が強かった、認識不足である。

ツアーは交通状態も良かった事もあるが、さくらんぼ、白州蒸溜所見
学、とも日帰りにありがちな過密日程でなく、ゆったりとした気分で楽し
,かった添乗員の女性も細やかな気使い思い遣りもあり感謝しいてる。

今度は是非、桜咲く頃山崎蒸溜所見学、其れも一泊ツアーで企画して
ほしいと願っている。

                        ツアーフォト点描 ←写真

|

« 棚田 | トップページ | ひまわり畑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114476/10663182

この記事へのトラックバック一覧です: 白州蒸溜所:

« 棚田 | トップページ | ひまわり畑 »