« 写真展 | トップページ | サントリーウイスキーセミナー »

2006年3月 1日 (水曜日)

写真展総括

6名の合同写真展が無事?終わった、既存倶楽部の型にはまった展示とは違い
其々がが自由なテーマ、サイスで゜、ギャラリーをボードごとアートの様に
展示した仲間もいた。

帰り際受付に寄せられた感想の多くは自由な発想での展示方法と、デジタル
プリントの発色の素晴らしさを称えていた、肝心の作品の方はちょっと霞ん
だ印象の様な気もしたが概ね好評で、数人の方からすごく感動受けましたと
コメントもあった。

ノスタルジャーか、デジタルカラー写真の反動か、分からないが、モノクロ
で展示したボードの前には必ず足を止めて見入っている人が多かった、まだ
まだ根づよいモノクロファンが居ると思うと何故かほっとする。

最初に?を付けたが最終日に当地の写真家で高名な先生に仲間の展示した写真
のキャプション一字の変換が間違えていると、最後まで読まれる事も無く大変
なお叱りを受け後味の悪い幕切れになったのが残念だった。

|

« 写真展 | トップページ | サントリーウイスキーセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114476/8898952

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展総括:

« 写真展 | トップページ | サントリーウイスキーセミナー »