« 年の瀬 | トップページ | 大晦日 »

2005年12月27日 (火曜日)

総括

今年も後、残すところ4日になった、忘年会もすべて消化しほっと一息ついた所で
立て続けに写友が訪ねてきた、其々用件は違うが写真の接点はみんな同じで表現
の違いだけだと思い興味深かった。

柄にもなく今年1年間に撮った写真の総括をと色々想い巡らせたが特に書き留め
る程のものもなく、ただ来年1月5日全国紙に全日本シニアコンテスト入選作が掲
載される事になったのが唯一のトピックスになったが、これは来年の話だ。

懸案だったニコンD200かEOS5Dか、やっと踏ん切りがついて今日発注した、ネット
ショッピングで愛知に本店のあるカメラ店だ、以前この店からネットでレンズを買っ
た事がある。

毎年、本年最後の〆として大晦日の喧騒とした都会の写真を撮りに行こうと殊勲な
気持ちになるが、結局一杯飲んでゴロゴロするのが落ちである。

4日前の現時点では大晦日の浅草を撮りに行く意気込みでいるがどうなるか、本人
にもわからない。

|

« 年の瀬 | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114476/7865489

この記事へのトラックバック一覧です: 総括:

« 年の瀬 | トップページ | 大晦日 »