« 山の辺の道 | トップページ | 秋愁 »

2005年10月21日 (金曜日)

八菅神社修験道

ぶろぐの書き込みも10日程空いた、季節の変わり目か体調不良もあり、何か
やろうとしても気分が乗らない、とは故13日は合同写真展の打ち合わせがあり、
16日はフォトシテイさがみはら2005フォト・シンポジウムに出席して、翌17日は
其の写真展の受付を頼まれ午後から7時過ぎまで会場にいた。

19日は所属するクラブの例会があり、持って行く写真のプリントを朝から始めて
昼過ぎまで掛かってやっと終わった、前もって用意して置けばよいものを土壇場
にならないと動かない癖は昔からで今だに治らない、重症である、もう駄目だろ
うと諦めている。

23日は母方の古い法事があり小田原まで行く、お寺が小田原城の近くなので久
し振りにカメラでもぶら下げて寄ってみようと思っている。

26日~27日は写真屋さん主催の一泊2日撮影旅行に参加する事になっている、
旅行から帰ってきた翌28日はエプソン総合フォトイベントの内三部門に出席する
為有楽町東京国際フーラムまで出掛ける、
これで10月の私的な日程はお終になる予定だが、まあ..しんどい事です。

ちょっと月日がずれたが今年3月28日に撮った八菅神社修験道の写真、仲間と
飲んだ時修験道の話題になり、頼まれたのでホームページに載せた。

             八菅神社 修験道←ホームページ

|

« 山の辺の道 | トップページ | 秋愁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114476/6506221

この記事へのトラックバック一覧です: 八菅神社修験道:

« 山の辺の道 | トップページ | 秋愁 »