« サンバ | トップページ | EOS 5D »

2005年8月29日 (月曜日)

デジカメ

27日の浅草サンバカーニバル、待ち時間を入れて四時間半、座りっぱなしで
撮影していた、立つと後ろの人から苦情が来る、この後遺症で、2日経っても
両太腿がまだ痛い。

下手な鉄砲撃ち数撃ちゃ当たる、は写真には当てはまらないとつくづく思う、
デジカメは銀塩と違い、機構上諸条件が整っていれば、フイルムの使用量気に
せず、心おきなく撮れるのでどうしてもカット数が多くなる。

帰ってから後処理の大変さは撮っている時はつい忘れてしまう、大量に撮ると
現在使用中のパソコンでは処理能力が追いつかず超時間がかかる、今回は500
カット程撮って約200カット残し、後は消却した。・記録・〔L・ラージファイン・JPG〕

200カット残したものの、傑出しているのは一枚も無い、どれもどんぐりの背比
べで、この中から選別するのは自分で蒔いた種とは故、一苦労。

|

« サンバ | トップページ | EOS 5D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114476/5695723

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ:

« サンバ | トップページ | EOS 5D »