« 鬼の霍乱 | トップページ | 打ち水 »

2005年8月 9日 (火曜日)

合同写真展

ぐずずいていた体調が良くなってくると腰がむずむずして出掛けたくなる、
昔も今も夏のシーズンは大好きである、夏ばてした記憶は一度も無い、
これが温暖化現象と加齢が重なり、過信もあって出歩いていた付けが
来てしまった。自信のあった体力にも翳りが見えて来た。

一時期疎遠になっていた写友連から合同写真展の誘いが又来た、二回目
である、一回目は参加者六人共通のテーマ春で行なうとの事なので、自分
の写風には合はないので断った、単写真ならともかく、テーマ春で組むとな
ると無理だと思う。

今回の話は、個人々自由なテーマで行く事になったから参加出来ないか、
との打診だった。前回はテーマ春が無理だと断った手前、無下には断れ
ない。
近い内参加者全員の会合があると言うので、出席して色々話を聞き態度を
決めたいと思っている。

|

« 鬼の霍乱 | トップページ | 打ち水 »

コメント

数日前にブログを始めたばかりで勉強中です。これからも参考にさせて頂きます!頑張って下さいね。

投稿: sayaka | 2005年8月10日 (水曜日) 17時46分

デジタルプリントの有無を表示してください

投稿: sakae | 2005年8月12日 (金曜日) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114476/5383284

この記事へのトラックバック一覧です: 合同写真展:

« 鬼の霍乱 | トップページ | 打ち水 »