« シニアフォトコンテスト | トップページ | サンバ »

2005年8月25日 (木曜日)

コンテスト

エプソンからカラーイメージングコンテスト作品募集のメールが来ていた。
アート、写真、グラフイック、其の他色々あるがこのコンテストには何時
もイメージがわかない、元々直感的に写真を撮るタイプなので、イメージ
を膨らませ熟成し形成していくアートには才能が無いと思っている。

写真部門はストレートでも良いようだが、過去の作品を見ると上位入賞は
何となくアートぽく見える、数年前一度応募した事があるが落選した。
締め切りまで約1ヵ月久し振りに応募してみるか迷う日々である。
グループでも応募出来るので、強力な助っ人見つけて組むのも一つの手だ
と思う、何しろ年金生活者には高額な賞金が魅力である。

台風の影響で朝から雨が強くなったり弱くなったりしながら降っている、
まだ風はさほど強くない。
盛夏に酷使した体をリフレッシュするため、近所に湧いた温泉に出かけた。
湯上りにビール飲みながら、もし応募するとしたらどの部門にするか、考
えている内、まどろんで来たので一寝して帰ってきた。

|

« シニアフォトコンテスト | トップページ | サンバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114476/5634187

この記事へのトラックバック一覧です: コンテスト:

« シニアフォトコンテスト | トップページ | サンバ »