« 花を撮る | トップページ | カメラ選び »

2005年6月25日 (土曜日)

西林寺の紫陽花

昔は写真を郵送するのに封筒の端をハサミで切り同封の写真を、
確認出きる様にすると普通郵便で安く送れたと記憶している。
今はネットで、しかも大量に送る事も出来る、兵庫県の写友から
四季折々の便りが写真で届く、居ながらにして地方名所の花便り
や観光が出来るのは、出不精者には楽しいひと時だ。

今回は兵庫県西脇市西林寺の紫陽花が送られてきました。
便りでは関西方面も梅雨入りしてからも雨が降らず雨と
紫陽花の組み合わせでしっとりとした写真が撮れなかった
のが残念そうでした。

このスライドショー、リピート設定して無いのか一巡したら
停止する様です。

ブラウザから戻って下さい。
            
西林寺の紫陽花 リンク切れになってます

西林寺の紫陽花アップはしたものの不本意な写真だったのでしょうか、
アジサイの汚名挽回のためのコメント付で二時過ぎ平池のハスが届き
ました。もうハスの花咲く季節になったんですね、、

此方のスライドショーは一巡しても停止しません、繰り返します。

平池のハス リンク切れになってます

|

« 花を撮る | トップページ | カメラ選び »

コメント

もう蓮の咲く時季なんですね。
毎年、蓮を撮ろうと思いつつ今まで一回も撮った事がありません。近場だと薬師池ですが、町田からバスで行くのが億劫でなかなか足が向かないからかもしれません。

投稿: Doojigger | 2005年6月25日 (土曜日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114476/4699153

この記事へのトラックバック一覧です: 西林寺の紫陽花:

« 花を撮る | トップページ | カメラ選び »