トップページ | 長野県地獄谷 »

2005年6月10日 (金曜日)

デジカメへの風当たり

時の流れに乗り遅れまいとブログを始めた。

長らく趣味として親しんできた写真機だがついにデジカメに趣旨がえをしてここ数年、
ランニングコストの安さや自家プリントの楽しみもありすっかりはまってしまったが、デジ
カメ派の台頭で所属する写真クラブが騒がしくなつてきた。

まあ,,邪魔者の消却、合成の容易さもありデジタルプリントに懐疑的に成ってくるのも
仕方がないと思うが、銀塩とデジカメお互いの良さを認め合って共存して行きたいもの
です、当写真クラブも今の所デジカメ派が少数で肩身の狭い思いをしている

|

トップページ | 長野県地獄谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114476/4500369

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメへの風当たり:

トップページ | 長野県地獄谷 »